こんにちは♪



レナークWithの濱口です♪





今日は、久しぶりに天気に恵まれ爽やかな1日となりましたね( ´ー`)





今の時期、日中は気温が少し上がりますが、朝晩は確実に冷え込むようになりました





そんな中、前回ルーブルドー復元ウォーマーシリーズのロングレッグをご紹介しましたが…






今回は、みんなが何回も紹介しているウォーマーシリーズのハート(腹巻きタイプ)の着け心地についてお話ししたいと思います♪




以前にも、商品としてあったようなのですが、リニューアルし更に!バージョンアップしたようです
こちらの腹巻きタイプ





かなりの温かさにびっくり((( ;゚Д゚)))






着けた瞬間体幹が一気に温まります!!






というか、その前に触れた瞬間すでに温かいという…






そして、苦しくない!!






信じられないかもしれないですが、本当なんです






毎日着けているので代謝も上がり、ウエストもすっきり!私はそのうちお腹と背中がペッタンこになるのではないかと思うくらい期待しております( *´艸`)(笑)





もちろん、ぐっすり眠れます






ふかふか具合とこのなんとも言えない温かさ…






全ての人に体感していただきたいです!





きっと毎日心穏やかに過ごせることでしょう( ´∀`)






ちなみに、Withでは、すでに、
バカ売れ中ですヽ(●´ε`●)ノ




温かさが恋しいこの季節…





かなりのオススメアイテムとなっております!





私にとっては、ウォーマーシリーズ全てがオススメですが(笑)






使い方や分からないことなどがありましたら、いつでも気軽に聞いて下さいね






熱く熱ーーーく語らせて頂きます( ノ^ω^)ノ






では、今日もウォーマーシリーズ愛が止まらない濱口でした~(*´∀`)ノ

レナークWith
0120-979-698