こんばんは♪


レナークWithの濱口です♪




9月はスタッフの夏休みラッシュのなか、私も先週頂いておりました~




今回は函館までグルメ三昧の旅です♪ヽ(´▽`)/


塩ラーメン♪

やっぱり海鮮丼♪



食べまくりました~




ちょっと体重くなりました~




めったにないことだからいいかと~




調子に乗ってしまいました~(;´д`)




でも、とーーっても満足です♪





そんな中、毎日いろんな所を散策してので、それなりに疲れも出ますよね




そこは想定内だってので、私はこちらを持っていきました~

これこれこれ




これをコロコロ疲れた全身にするだけで、瞬時にむくみもとれ身体すっきり!




やっぱり最高です!




新幹線の中でもコロコロしてました~(*´∀`)ノ




Withでは、このタイプは取り扱いしていないのですが、別なタイプの美容ローラーは予約販売中です!(残りわずかですが…(;>_<;))




こちらも、早い者勝ちという感じでとても人気なので気になる方は是非Withで体験してみて下さいね




気持ちよさにはまりますよ~( *´艸`)





旅ブログしばらく続きます(笑)








では、お待ちしております!




濱口でした~(*´∀`)ノ

レナークWith
0120-979-698