こんばんは♪


レナークWithの濱口です♪





最近、めっきり秋らしくなってきて少し寂しいようなほっとするような…そんな感じです( ´ー`)





爽やかな秋空に包まれながら少しずつ肌寒くなってきているので、本格的に冷え性対策をしなければと思っております






そんな中、私の大好きなルーブルドーの復元ウォーマーシリーズから新シリーズが出ますよ~!!





左がアイマスク

右が腹巻きです



これは、また優れものが出てきたぞ~!ということで、早速、先行販売で注文しちゃいました~♪ヽ(´▽`)/






まだ手元には届いていないので試していないのですが、かなりの期待大です\(^o^)/






ルーブルドーの復元ウォーマーシリーズのいいところは、その部位や目的に合わせてだけではなく、どのような用途にも使えるのが便利で凄くお気に入りです!






ですから、カスタマイズ出来ちゃう!というのが優れものなのです!






今からとても楽しみです( *´艸`)






使い心地は是非熱く語らせて頂きますのでお楽しみに~~~(´ 3`)♪♪♪








では、濱口でした~(*´∀`)ノ

レナークWith
0120-979-698