皆様こんにちは(^^)

今年の七北田のふるさと祭りは31日です
ちゅー

浴衣はどれを着ようかなぁと

毎日悩んでます
デレデレ

この悩んでる時間が楽しいんですよね~
酔っ払い

まだまだ悩みます😁

帯だけ購入しようか。。

31日、遊びに来てくださいね
\(^o^)/

毎年恒例  浴衣で営業しておりますちゅーハート





さて、お盆と台風で世の中忙しいなか

どーしてもカラーがしたかったんです
真顔

そこで本日のお休みを利用して

こちら
↓↓↓


長町南 モール内

withの系列店

Vivian店にお邪魔してきました
\(^o^)/

『なんでもいい~☺ お任せ~‼』

との私のオーダーに

せっせとオススメカラーを調合してくれました✨


✨りっぺ✨
\(^o^)/

ありがとー😆




オイルインカラーで染めてもらったので

艶々サラサラ✨

匂いも気にならず😁

with店でもオイルインカラー

お得にお試しいただけます😁


まだまだ暑いですが、

そろそろ秋色も気になる今日この頃


スタイルとカラーの色も

ぜひ ご相談ください✨



レナークwith
バンナイ
0120979698