こんにちは♪


レナークWithの濱口です♪





ブログでもあったように、今日は、坂内店長のお誕生日\(^o^)/




月曜日で、お店がお休みなので、前日にbirthdayをお祝いしましたよ(* ´ ▽ ` *)




坂内店長のブログにも載るかも( *´艸`)(笑)!?




サプライズ面白かったですよ~(笑)







さて、今日は、レナーク幹部クラスのカットコンテストがありました!




当日までテーマが分からないドキドキと緊張のカットコンテストです




今回、レナークとしては初めての試みでどうなるか全く予想がつかないという感じで、入賞は逃したものの、得るものは沢山あったと感じました





沢山の美容師の中で行われる緊張感、時間内に仕上げなければならない緊張感、シザー一つでスタイルを造り上げるという緊張感…





いろんな緊張感がありました





そんな中、まさかの序盤で指を切るというハプニング…




このまま突き進もうとしましたが、流血が思ったよりもひどく…





もう、最悪です…





普段もそんなに切ることないのに…





結構、ざっくり…(;´д`)





そんな時に、応援にきていてくれたソワン店の伊藤さんと、常務の布田さんに助けられ、無事カットバンをもらい流血しながらも競技を終えました(笑)




二人が神様でした( ´∀`)♪♪♪





そして、こちらが審査員の神谷さんと、堀内さんお二人のテーマに合わせたスタイル作品です
とても綺麗です…




解説も付いていて…




もう、納得です…




それしかないです…




とても勉強になりました(;>_<;)





最後にみんなでカット講習会でお世話になっているピークアブーの堀内さんと供に参加賞という名を付けての懸念撮影です(笑)
入賞していないのに、達成感でみんないい笑顔してます(*´∀`*)





やっぱりカットは奥が深い…




その一言につきます…





とても刺激になった1日でした!





では、また頑張ります♪ヽ(´▽`)/





濱口でした~(*´∀`)ノ

レナークWith
0120-979-698