こんにちは!

最近アウターの選び方を間違えがちな大滝です。
寒かったり、暑かったりどれをきたらいいか分かりません。教えて欲しいです笑笑





さて、日が沈むのも遅くなり日照時間が増えてきましたね!
夏になってからのUV対策では実は遅いのです😱
3月から8月にかけてどんどん紫外線量は増えていくのです。室内にいるからと言って油断していてはいけません。

しみ、シワ、お肌の老化現象を防ぐに1番なのは保湿とUV対策をしてあげることです。

そんな時にお手軽なのがこちら↓
レアナニ
50CTジュエルパウダー

SPF 50+
PA+++

保湿も紫外線からもしっかり守ってくれるフェイスパウダーです!
粒子がとても細かくてサラッとしあがります✨


大滝も愛用しております。
鏡付きでポーチの中にあるととても便利ですよー


こちら10パーセントオフ始まります!
ぜひお店でおためしください😆



レナークウィズ
0120979698
大滝