こんにちは~!!


亀山です☆


今日は朝からずっと雪ですねー。(;°皿°)


そんな中、わたしは新しい靴を買って来ました☆


この前赤いトゥシューズ?!みたいなのを買ったばっかりだったのですが


最近足の指がしびれるなーと思って、病院に行ったら


外反母趾のせいですね。


と言われて


仕事中はスニーカーにして専用の中敷きをして下さい。


との事でした!


前から外反母趾だなーとは思ってたのですが、こんなになるとは思ってもみなかったです( ̄□ ̄;)!!


でも、かわいい靴を見つけたので、これで頑張りたいと思います!!


と言うわけで、ヒールが好きな方は注意してくださいね!!笑





Android携帯からの投稿