こんばんは!!
1期目の礒村です!



先週、久しぶりのスクール(勉強会)が
ありましたー꒰。•`ェ´•。꒱۶



同期のみんなと会うのが久々で
朝からわいわいしてました!




年明け初のスクールは、
カット基礎の勉強でした!!




いちばん最初は、
ワンレングスという、
まっすぐに切る練習でした!





意外とまっすぐに切るのは
難しいんだなと実感しました!





けれど、基礎からしっかり
身につけて頑張りたいです!





今回の写真は、
休み時間に同期の子が
先生に刈り上げをしてもらってる
写真です(◍•ᴗ•◍)♡笑






{61305CFB-45B8-41C7-AD3A-B86D8CF0F3FF:01}







先生はやっぱりハサミさばきが
違くてかっこよかったです!





次のスクールでも、
またさらに知識を増やせるように
したいです꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱





ではこの辺で*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡




礒村美咲