こんばんは^ - ^♥︎

最近久々に歯医者に行ったら、突然‼︎^心の準備もないまま親知らずを抜かれました( ゚д゚)!!
鹿野です

今日は、いつも私のブログに登場してくれる、中村くんがご来店

いつも眉CUTを担当してくれる原田さんと3人で、仲良く写真を撮ってみましたよ


{A677DFBE-4019-44E0-B5B1-8C8AE115F3AF:01}


初公開の中村くん


今回も就活仕様にスッキリと♡♡♡

彼は明日からまたきっと頑張れる事でしょう(笑)

地元を離れて仙台で頑張る中村くんを見て、私もまだまだ頑張らないと…
と、いつも思います(´_`。)

中村くん、いつも私の漢字の間違いを訂正してくれてありがとう( ´(ェ)`)(笑)


これからもよろしくお願いします♬


KANO