どうもお久しぶりです!
こわたですヽ(´∀`)ノ


先日なんですが、久しぶりに
バスケの試合に参加してきました!


地元のクラブチームでは
休みが合えばやってたのですが、
この前は仙台(石巻)のチームに
混ぜて頂きました!


チームのキャプテンには
2年ぶりの試合だから
ベンチでいいです!っと
言ったのですが試合始まり
数分で交代と呼ばれ、
動けないなりにガムシャラに
走って参りました(`ε´)笑



寒くて汗はかかなかったですが
久しぶりに運動、バスケができて
本当に楽しかったですヽ(´∀`)ノ



次回また参加できたら
バスケをしてきたいと思います!


2月には地元で試合あるので
応援の方に回ります!笑



でも、体育館の雰囲気が
好きなんですヽ(^ω^)ノ


今年は運動不足を解消したいですね!



写真は先日混ぜてもらった
チームの皆さんとです☆



素敵なチームでした♡


{8EC3D2CD-175E-4AE8-94AB-ADFE40F05BA0:01}