皆さんこんばんはにっこりリボン2大山です


2014になり、1月もあと少しで終わりますねためいき最近1ヶ月が早すぎます!

本格的に寒い時期になると泣感染症や風邪など流行ってくるので、気をつけたいですね汗


私も最近咳がなかなか治らずにいて汗寝るときにオーガニックバームを使ってますハート2



赤ちゃんも使えるもので、ユーカリ、カレンデュラ、ティーツリーなどの精油でできているバームですきらきら!! 

花粉症や風邪のときなど鼻の下や胸、背中などに塗ると香りもよくて癒されますよわーい2キラキラ


美味しいものを沢山食べて、しっかり睡眠をとり元気に冬を過ごしたいですねニコ













Android携帯からの投稿