こんばんは!




今日のブログは朝の練習風景です!





私たち1年生は、縮毛矯正の
アイロンの人頭チェックに向けて
毎日練習してましたー!




そして今日は鈴木さんのチェック日!


そのモデルは私でした!(笑)




いつもパーマでゆるーいウェーブの
髪なのですが、


アイロンによって、
つるんとストレートになりました!(笑)




{E6866CA4-E19B-4F43-A15C-15A45FC43C82:01}






久々のストレートだったので
自分では違和感でしかなかったです(笑)




チェックの結果はOKでした!!


おめでと、鈴木さんʕ•̀ω•́ʔ✧




私もチェックがあるので
モデルの鈴木さんの髪を
きれいにストレートに伸ばせるように
練習したいと思います!!





以上、礒村でしたー꒰。•`ェ´•。꒱۶