こんばんわ☆みきこ店長ですにひひ晴れ


今日まで冬休みをいただいておりましたドキドキ


お休みは 

お友達と遊んだりしながら ゆっくり過ごしていました


旅行好きな私ですが 冬休みはは寒くて冬眠時期です(笑)雪


春になったら あちらこちらと旅行へ行きたいな~飛行機


計画を立てている私ですチューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫晴れ


14日は八幡神社でどんと祭が行われていましたが


みなさんは行かれましたか?


私は ARIA店の店長石井さんと一緒に


お参りしてきましたよ☆


おみくじを引いいたのですが~~(吉)でした


学生以来(大吉)に縁遠い私です・・・ショック!残念~~目


でも いい事書いてあったので 良しとしましょう音譜




では みきこ店長でした☆