こんばんは!

後藤です!


昨日は月曜日でお店の定休日でしたので
カラーの講習会に参加して来ました


kakimoto arms(カキモトアームズ)のサロンから伏木さん、臼木さん 、伊藤さんにきていただきました!


先輩をモデルにしてスーパーハイライトとフルカラーを♪

{0A7EE245-176E-4DCF-A07F-682CEA53553D}


この立体感!!!!
素敵すぎます。

{87F8D203-D915-477B-8C15-FD46DEF6ABD1}


最後は記念でパシャリ

とっても刺激的な勉強会でした!!

教えていただいた技術でお客様をもっともっと素敵にさせていただきたいです!!



そしてカラーリストの伊藤さんは専門学校の頃のクラスメイトでした(^.^)

ウィズ店の遠藤さんとも同じクラスで
久しぶりの同級生になんだか恥ずかしくもあり、嬉しくもあり(笑)


{D4371240-A8C6-4174-BBF3-3DE7ECC4A6D5}


来月もカラー講習があるのでとっても楽しみです♪


最先端のおしゃれカラーは是非レナークへ!



Tel 022-378-4843