ポカポカ日差し晴れ待ってました音譜

お花見コスモス行ってる人も多いですねニコニコ


さて、暖かくなってファッションワンピースも変わりますよねラブラブ

足元は!?サンダルを履く人も多くなるはずコスモス


そこで気になるのは!?かかとあしですよね~


お見苦しいところをお見せしますが、私のかかとですキャハハ




ザラザラしていて、とてもサンダルをはける状態ではありません…しょぼん

そこで…かかとケアしてみました!!




お店では手でお試しいただいてますが…音譜





ザラザラしていたところが…ツルツルキラキラになりました好上げ上げ

ケアしながら足元のファッションサンダルも楽しみたい船橋でした音譜ニコニコ








Android携帯からの投稿