こんばんは~お月様


風が強かったり、暖かかったり、寒かったり…春の気候はさまざまですねチューリップ赤


仙台でも桜が咲いたようですブーケ2



そして私は昨日…お花見に行ってきました!!この辺ではまだ少ししか咲いてないので白石に行きました(*^▽^*)




満開ですねドキドキドキドキ





白石城と桜です桜


とてもキレイでしたキラキラキラキラ



風が冷たくて少し寒かったですが、たくさんの桜を見れて…感激でした音譜




ホント桜ってキレイですね~春っていい季節ですクローバー



最後に私と桜とお城です好




仙台の桜も楽しみですねキャハハLOVE



Android携帯からの投稿