こんばんは鎌田ですニコニコ音符
 
 
今日は夜から
雨と風が激しく
なってきましたねДあせる
 
 
皆さん濡れるまえに
家にたどり着いたで
しょうか?´∀`リボン
 
 
コフレの
アシスタント3人組は
雨に濡れながら
バスを待ち続けましたレナーク・コフレのブログ-0039.gif
 
 
傘はちゃんと
さしたのですが
足元がびしょびしょあせる
 
 
いやーなんとも
辛い帰り道でしたねにひひあせる
 
 
そんな今日は
コフレに新1年生が
研修にやってきましたレナーク・コフレのブログ-0290.gifレナーク・コフレのブログ-1081.gif
 
 
私ももぉ2年目です(^^)レナーク・コフレのブログ-1056.gif
 
 
フレッシュな1年生に
負けないように
頑張ろう(ρ°∩°)
と意気込んだ今日
だったのですが、
1年生がいる新鮮さに