こんにちは~(^ロ^)肉食系女子のキケガワです☆

恋愛の話ではないですよ(笑)
お肉ダイスキー!!!!!!!!!!!!!!!
リアル肉食です(・∀<)b

そんな私のある休日のお昼は牛タンですレナーク・コフレのブログ-2023.gif

レナーク・コフレのブログ-121001_1231~010001.jpg

毎月、他店の同期のスタッフと牛タン会を開いております(笑)
あの肉厚、柔らかいながらもある歯ごたえ…たまりませんなッ!!!\(^O^)/






話しは変わりまして…(笑)



先日、コフレ店でも扱っているお化粧品、
『アレクサンドル ドゥ パリ』

の新製品の講習会に参加させていただきましたレナーク・コフレのブログ-7004.gif

今回はホワイトニングの製品がリニューアル☆

レナーク・コフレのブログ-120929_0838~010001.jpg


今までのホワイトニングシリーズももちろん良かったのですが、今回はなんと!!



☆美白とエイジングケアが同時にできます!!


☆まだ表面に出てきていないシミにも効果が!!


☆溜まったシミを排出してくれます!!



まだまだ嬉しい成分、効果が盛り沢山ありま~すッ♪レナーク・コフレのブログ-0002.gif
そして!!香りがとってもいいッ♪(o^‥^o)


夏に焼けてしまったお肌のケアはおまかせ下さい!!




なんといってもアノ光景は衝撃的でした…レナーク・コフレのブログ-0115.gif




お試しも出来ますので、衝撃的な光景をご覧になりたい方はコフレ店へドウゾ~☆レナーク・コフレのブログ-662011255694878.gif