こんにちはーラブラブ!
初登場アシスタントの山川でございますチョキアップアップ


初ブログということで、お店のことを何かお伝えしようかと思っていましたが・・まぁまたそれは今度にしまーす(笑)ニコニコ音譜

実は私、先日バスに揺られて30分秋保温泉に日帰り入浴にいってまいりましたラブラブ


いやぁー(´∀`)♪いいお湯でございましたぁ~ラブラブ!

紅葉の季節になったらまた行ってこようと思いました音譜


帰りにバッチリおはぎも購入ニコニコラブラブ


初めて食べましたけどおいしい!!!!
多めに買ったので冷凍しようと思います(笑)

以上ビックリマーク山川の休日でしたにひひ
ではまたパー合格

Andoid携帯からの投稿