The Red Tour...とずっと言いたかったこと。 | LenaのTaylor Swift漬け

The Red Tour...とずっと言いたかったこと。



6月のライヴ本番に向けていろいろ考えてます。!!


名古屋からいくから泊まりだよな~とか

Taylorの香水、どれ付けていこう~とか

何着ていこう~とか

Red lip買わなきゃ~とか




本当に楽しみ。


とりあえずは、31日の発券!!!

一番最初の先行だからいい席だと信じよ(T_T)





今、いろいろオークションとかみてるけど、良心的な値段もあれば、

VIP2枚で6万とか普通にあってびっくり。


こうやってみると、改めて日本でもBIGになったんだなーって思います。


どんな人でも、一緒に楽しみたいなー(>_<)♩

あまりにも冷ややかに見てる人は嫌だけど、立ち上がって楽しそうにしてたら

ファン歴なんて関係ないっっ!!!

ちょっと知るのが遅かっただけ!!(笑)


いままで忙しくてスルーしてたけど、Twitterで遠巻きに見てきました。(;_:)

もちろんTaylorだけじゃなくて、他のアーティストのファンの人たちのこともだけど、

ファン暦が浅い人たちに向かっての、ファン歴が長い人たちの攻撃。

改めて、蚊帳の外から見るとほんとうにどうでもよくてくだらないなと思いました。



ちょっと先にそのアーティストのことを知ったからなんなの。

遅くしった人にとっては何も分からないんだから。

間違いがあって当然だし、知らなかったからって"ファン失格"とか言うのはおかしい。



その人の"曲"が好きだから、バンドメンバーの名前~とか曲に隠された意味~とか

恋愛遍歴~とか知らなくたってどうでもいいんじゃないかなぁって。

知りたい人だけ知ればいいし、知ってる人は知らない人に教えればいいだけ。


そんな単純じゃないのかもしれないけど、なんかずっと複雑な気持ちでした('_')



そんなつまんないナンセンスなことを議論してるよりも、

もっとTaylorのどこが好きか語ろうよ!!

Let's get funky!!!




*monologue*