こんにちは。


ソウルカラーセラピストの鳳堂ユカリですヒヨコ


夏至をむかえ、


「手放し」や「解放」というキーワードが


おりてきているように感じています。


ニュージーランド北島


キャンピングカーの旅




よかったとこ


ランキング第一位は!


シェリービーチの夕日です!


シェリービーチはひとつ前の投稿でご紹介した


潮干狩りした場所みずがめ座


コロマンデル半島の西側の海岸です。


ここはホリデーパークというキャンプ場になっていて、


クリスマスホリデーシーズンは多くの人が集まって、


夏を楽しんでいます立ち上がる






シェリービーチでは夕日が沈む頃になると、


ここのホリデーパークに滞在している人々が


ビーチに集まってきます。






きれいだな〜〜笑い泣き

火の鳥か⁈鳳凰か⁈

舞い降りてきたようキラキラハート






振り返ってみると、一番感動したのは


自然の風景。



お金を出して参加したホビット村もよかったけど


体験したジップラインもよかったけど


一番心に残っているのは、


ただそこにある移りゆく大自然の風景おねがい





前の日の夕日はまた違った色で…


頭上に光が〜照れキラキラ




眺めているだけで幸せを感じます🥹




大自然に感動歩く


地球に感謝ラブラブラブラブラブラブ


ここでオラクルカードを引いて、


皆さまへメッセージをお届けします星


使用したデッキは最近急に必要と感じ、


新しくお迎えした「カイル・グレイ」さんの


「ゲートウェイ・オブ・ライト・アクティベーション」です。


出たカードはこちら


下矢印




アカシックレコード


テーマ

古い物語の浄化

過去の人生を解放

自由


宇宙はあなたを過去の経験から解き放ってくれます。


今こそ自由を取り戻し、物語を書き直す時だと知って下さい。


不安にとらわれた、ためらいの日々は終わりました。


今こそ立ち上がり、あなたの真実を主張しましょう。




びっくりびっくりびっくり



やはり、解放というメッセージが届きました雷


メッセージはガイド本より一部抜粋しています。


夏至のタイミングで素晴らしいメッセージが届きました。


2024年も混沌とした日々が続いていきますが


自分自身を信頼して自由に進んでいきましょうおねがい





ピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー



今日も最後までお読みくださり


ほんとうにありがとうございます飛び出すハート


ソウルカラーセラピー虹

オラクルカードのリーディングを通して

いろんな方のお役に立てていけたらと思っていますニコニコ 

身近な方からちょっとずつ始めて

喜んでいただいています花

もっと早くに自分の魂の色を知れていたらよかった、

というご感想もいただきます。


でもその時がタイミングなのですよね照れ

全ての出来事は必然で起きている照れスター


今後ともどうぞよろしくお願いしますクローバー


ソウルカラーセラピーのセッションの様子です↓

あなたの魂の波動やオーラを見ます虹キラキラ


ソウルカラーセラピーはオンラインでのセッションも可能です。


コンサルタントに認定していただきましたセキセイインコ黄ピンク薔薇


ホームページです↓