皆様こんにちは♪


ソウルカラーセラピストの鳳堂ユカリですニコニコ


ニュージーランド旅行


よかったとこカウントダウン


の続きをお届けしますスター


5 ニューチャムズビーチ


コロマンデル半島で通りすがりの


親切なおじさまから


世界一美しいビーチだよ!


と教えていただき、行ってみました。


それはニューチャムズビーチです!







ビーチの駐車場からは険しい道のりを


歩いて行かねばなりませんハイハイ


スニーカー持参をおすすめします!


私はビーチサンダルで出かけてしまい


かなり後悔しました笑い泣き


40分くらいでしょうか。


こんな岩の上をしばらく渡り歩きます↓


さらにアップダウンの細い山道を歩き


やっと辿り着きました立ち上がる





着いてみると


!?これ…世界一かなはてなマーク


と、正直思いましたが〜ニヤニヤ


何が1番かは人それぞれなので。


今は世界一のビーチと認定!!



ベル行ってよかったランキング続きまして



4 タラナキ山トレッキング





富士山にそっくり、タラナキ山富士山



車中からのタラナキ山



タラナキ山周辺は、あの有名な映画、


ラストサムライのロケ地に選ばれた場所です。


てっきり日本の富士山と思ってたら、


ニュージーランドの山を撮影していたとはニヤニヤ


こんな山↓(立ち寄ったドライブインでの写真です)


ホットドッグとタラナキ山



人気の皮付きポテト



トレッキングコースがいくつかあるので、


体力に合わせて選ぶとよいです照れ


インフォメーションに行くと教えてもらえます↓


インフォメーション前



私はおすすめされた軽めの


ビクトリア ループ トラックをチョイス


2時間くらいのコースです。


Victoria loop track


あいにくの曇天でくもりくもりくもり


山の頂上の景観を見ることはできなかったですが、


ニュージーランドの自然を満喫立ち上がる


固有種の鳥と出会ったり


Timtit/Miromiro




鳥と会話できたりニコニコ




姿は見えませんが鳴き声を真似すると


返してくれる〜ラブルンルン


1時間ほどで眺めの良い場所まで辿り着き


曇天ながらも、開放感にひたる事ができました爆笑



ここで折り返し拠点のインフォメーションに戻り


アイス食べました笑


ニュージーランドは酪農王国牛


アイスクリームが美味しいラブ


トレッキングでカロリー消費したけど


プラマイゼロです口笛


ホワイトチョコレート&ラズベリー


ベルという事で、富士山とそっくりタラナキ山から


日本の皆様へメッセージをいただきたく


オラクルカードを引きます雷雷雷


直感で選んだデッキは


大杉日香理さん、八百万の神様カードです。


でたカードはこちら下矢印



テーマ「本心を見極める」


うさぎは本心を読む動物とされています。


メッセージ


迷いすぎて頭が疲れているなら、


いったんその思考をおいて


今どれを一番に優先したいのか


自分の心に問いかけましょう。


それが、世間から指をさされるようなことである場合


無意識に本心とは違う選択をしている人もいます。


本心を実行するかどうかは別として


まずは自分の現状を把握すること。


本当の気持ちを知ることで、


違う選択ができるようになります。



桜桜桜桜桜桜桜



メッセージはガイドブックから一部抜粋しております。


自分を俯瞰して現状を見る意識


大切ですね照れ


山の上からの眺めるように広く現状を把握して


自分の心に従って残りの人生を


歩んでいこう!


とあらためて意識しました。


江戸から明治への


ラストサムライの時代のように


大きな変革期にに入っている今


カオスな状況が続きますが


苦しみや恐れを手放し


頭でなく心の声を聞き


体がイエス!!!!


反応する方を選択していきましょうキラキラキラキラ




今日も最後までお読みくださり


ほんとうにありがとうございますピンク薔薇


ソウルカラーセラピーのメソッドを学び


コンサルタントに認定していただきましたニコニコ義理チョコ



能登半島地震の被災地にご寄付できるよう


もっとスキルアップして


チャリティーセッションや


オラクルカードリーディングも


やっていきたいと思っています。


今後ともどうぞよろしくお願いしますベル