こんにちは。 


ソウルカラーセラピストの鳳堂ユカリですにっこり


コンサルタントを目指して学んでいます義理チョコ


10月7日の龍仁ひとみさんの講座で


アートセラピーのワークを体験しました。


アートセラピーでは左手自由連想画


初めて描きました。


もともと絵には苦手意識があって驚き


具体的な場面が描けそうになかったので、


思い浮かんできた図をそのまま描きました。


10月7日に描いた絵がこちら下矢印




クオリティはさておき、


好きなように描きました。



光を浴びる魂の玉をイメージしています。




そして、数日後、、


フォローしているぬいさんの10月12日、


ブログの投稿を拝見してビックリポーンポーン


 

絵がシンクロしてる!!



ぬいさんは講座の受講生ではなく、私とは


アメブロのフォローとフォロワーの関係ですラブラブ



ミラクルですスタースター



ぬいさんの投稿のリンクを貼りますので、

ぜひご覧下さい。


ぬいさんの絵はとてもクオリティが高くて


素敵ですラブ


こんな風に描きたかったな〜爆笑



絵のタイトルは《スターシード》です星





ぬいさん、リンクのご了承いただき


ありがとうございますドキドキ



ぬいさんは、


「陽光描こうと思っていたら…

途中からなんだか変わった」そうでにやり



そして、なんと、

今日、夢で同じ様な絵を

描いてる方の絵を見たそうです




びっくりびっくり!!


それは、もしや私の絵ですか!?


おねがいおねがい


「描く時に無意識に繋がった世界

同じだったんですね💕💕💕」

と、コメントのお返事いただき、

きっとそうだと確信しております。



絵のクオリティ、玉の数は違いますが、


中央の光キラキラと右下の青い玉宝石ブルー


右上の緑の玉宝石緑は同じ、


左上の玉宝石紫と左下宝石赤も似た色。


かなりのシンクロ率です。



↓私の絵


↓ぬいさんの絵ラブ



ユングが提唱した

個人的な無意識のさらに奥底にある

集合的無意識の世界を感じます。

だから私の意識に上がってきたことが、

共鳴している他の方の意識にも上がってくる。

人類みな繋がっています照れ


楽しいシンクロが激しい今日この頃スタースター


ぬいさんの絵のタイトルが

スターシードというのも嬉しいです星

私も宇宙を感じていましたよスター



最近、たくさんのシンクロニシティ、

共時性が起こっています。

偶然は偶然でなく必然です。




いつもありがとうございますラブラブ



こちらは私が受講した龍仁ひとみさんの

講座のご案内です飛び出すハート

第7期の講座生募集中です。

今日もお読みいただきありがとうございました義理チョコ

いいねやフォローぜひよろしくお願いしますニコニコ