​クロウタロット


クロウタロットより貴方へのメッセージ


昨年、USA🇺🇸からのお土産でいただいた


カラスのタロット


鳥好きな私のお気に入りデッキです飛び出すハート





自分を内観したい時によく使っています。


絵柄はウェイト版タロットに


合わせて描かれているので読みやすく、


クロウと会話する感覚で楽しいですにっこり音譜




今日は縁あってこのブログに辿り着いた貴方に


3択でメッセージをお届けしますベル



カラス(クロウ)がなんとなく苦手な方、


全てのカードにカラスが入っていますがニヤニヤ


よかったらお試し下さいませ星



カラスは神の使いともいわれていますし


神社でよく見かけますねビックリマーク


古代エジプトでは太陽の鳥とされているそうです晴れ




本日も3択です。



ABCの中から直感でお選び下さいスター





複数気になる方は2つ、


もしくは全部でもかまいませんニコニコ


選んだカード全てが


今の貴方へのメッセージです流れ星




アメリカからのお土産なので、


ガイドブックは英語なのですが、


Google翻訳を使って口笛


日本語でメッセージをお伝えします。



選んだ方はどうぞ〜ベル


下矢印



下矢印



下矢印



Aを選んだあなた


カップの3


お祝いの時間です! 


3羽のカラスが楽しそうにじゃれ合い、水が溢れるコップから水を飲んでいます。


食べ物は豊富にあり、暖かい太陽が庭に優しいを作り出します。


彼らは、それぞれのカラスが庭にもたらすポジティブなエネルギーから来る喜びを一緒に体験します。


これらのカラスは、遊びは必要であり、私たち全員が友人や家族との時間を楽しむために時間を取る必要があることをあなたに知ってもらいたいのです。


下矢印


下矢印


下矢印


Bを選んだあなた


ペンタクルのペイジ


緑豊かな庭園では、ペンタクルのペイジが花の咲く枝に座っています。


彼女は五芒星を見つめながら、開花する生命のエネルギーが彼女の精神に入るのを許します。


彼女は自分が進みたい道を思い描いており、達成したいことについての明確なビジョンを心の中に持っています。


ペンタクルのペイジのメッセージは、あなたが望む成功を達成するには、時間をかけて明確なビジョンを築き、その道がどこにつながるのかを準備する必要があるということです。


このスキルがあれば、あなたの願望を達成することができます。



下矢印



下矢印



下矢印


Cを選んだあなた


8  力(ストレングス)


ワード:内なる強さ、情熱、男らしさ、自信 

要素: (力任せではありません。)


カラスは野生の獣を飼いならすという困難な目標を達成しました。


それは、彼女(カラス)がより高い周波数とつながり、信頼と尊敬を伝える能力を習得しているからです。 


彼女が放射するポジティブなエネルギーにより、彼女は征服のためではなく相互尊重から自信を持ってライオンの鼻の上でバランスを取ることができます。


彼女はエゴを取り除く方法、恐怖の騒音を沈黙させる方法、高次の意識の内なる導きを聞くことができるようにする方法を学びました。


彼女はここから本領を発揮します。


「力」のカードは、あなたが内なる平和を実践し、エゴや恐怖の影響から解放されることでのみ得られる強さを呼び起こす必要性を経験することを示唆しています。







ニコメッセージは以上となります。


いかがでしたか?


タロットのカードに良い悪いはないのですが、


今回、どの選択肢にもポジティブよりな


カードが出ていますおねがいアップ


メッセージは翻訳アプリを使いました。


外国語を日本語に自動翻訳すると


時々、⁇な時もありますが、


一瞬で翻訳できる!


とても便利な世の中になりましたねー爆笑


ますます進化しそうで楽しみです!



余談ですがコップドーナツ


半年ほど前、ある場所の中庭に


羽を痛めて迷い込んだカラス(クロウ)が


気になって撮影していたのですが、



クロウタロットのカラスがふと思い浮かびました。


アングルがシンクロしています驚き


ちょっとしたミラクルにやりキラキラ


(カラスはその後、無事に救出されました)



その時の写真をクロウタロットと並べて


コラージュしました。



​クロウタロット「ワンドの6」(左)と

リアルクロウ(右)のシンクロ⭐︎⭐︎




​クロウタロット「ペンタクルの9」(左)と

リアルクロウ(右)のシンクロ⭐︎⭐︎

カードはほんとに楽しいですキラキラ恋の矢




うずまきキャンディ最近のことおすましペガサス


お盆に、実家に寄って


先祖のお参りをしたのですが、


大きな黒いアゲハ蝶が飛んできて


近くの花にとまって蜜を吸った後


私たちの目の前をひらひらと


舞ってくれましたおねがいドキドキ



ご先祖様が「いつも見守っていますよ」と


メッセージを送ってくれたのかな天使ハート




蜜を吸っている

クロアゲハ



蝶は波動が高く、


霊界とのつながりが深い


生き物だといわれています。


特にお墓参りや神社で見かけた時などは


歓迎されていたり、


何かメッセージを伝えている


のかもしれませんねキラキラキラキラ





さらにその日、


頭上にアブラゼミが飛んできて、


しばらく羽を広げてじっとしていました。




​羽を広げてとまっている

アブラゼミ


死んじゃったのかぐすんと思っていたら


しばらくして元気に飛び立ちましたポーン


ブーンと飛ぶ後ろ姿が、映画ラピュタの


空中海賊が乗る小型航空機みたいで、


かっこよかった爆笑




今日も最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ飛び出すハート


地球上の生き物たちが気になる今日この頃ちょうちょ


皆様に愛と感謝の波動を送ります虹キラキラ


メッセージがしっくりこなかった方はスルーして大丈夫ですビックリマーク




ただいま、ソウルカラーセラピーも学んでいます虹キラキラ



ご興味ある方はホームページをぜひチェックして下さいヒマワリドキドキ