何かしら転機が来ていると感じている貴方へ爆笑


今このブログとチャンネルが合った貴方へ照れ


インドの神々から応援メッセージをお届けしますベル


使用するデッキは直感で選んだ

ヨギックパス




『ヨギックパス』はインドの聖典ヴェーダにインスピレーションを得て作られています。


54枚のカードの中に16枚の神々のカードが入っています。


その中からシャッフル中に飛び出したカードを並べました。


なので、今回は


どれを選んでも神カードです!キラキラ


ABCの中からひとつ選んで下さい。


複数気になる場合は、2つ、もしくは全部!


でもかまいませんにやり




選んだ方はメッセージをお受け取り下さいニコ




下三角


 



下三角





下三角





Aを選んだあなた



RADHA

goddess of passionate love and longing

ラーダー

情熱的な愛と憧憬(しょうけい)の女神



あなたは恋をしていますか。


今、していない人もそうなりそうです。 


愛する人の目を見つめて陶酔し、幸福感を味わい、 全面的に降伏する時、 ラーダーは現れます。


自分がロマンスという神聖なダンスに夢中になることを許してください。


なぜなら愛とは、 別の体の中に、 あなた自身の魂を経験することだからです。




下三角



下三角



下三角




Bを選んだあなた



2枚出ていますビックリマーク


宝石ブルー左のカード

DHUMAUATI

goddess of disappointment and letting go

ドゥマーヴァティー

失望と手放しの女神


これまで経験した困難や苦しみには重要な目的があったことを、あなたはついに理解しました。 


その経験は、今のあなたを創り上げるために必要だったのです。 


人生の様々な困難を乗り越えて、あなたはここまで到達したのです。 


あなたが向き合った困難に感謝しましょう。 


あなたは最高の自己を発見したのです。


宝石ブルー右のカード

HANUMAN

god of courage

ハヌマーン

勇気の神


ハヌマーンは猿の姿をした神で、進化した心と、私たち全てが持つ可能性を象徴しています。


ハヌマーンは狭い考えにとらわれず、それを超越してほしいと、私たちに説いています。


あなたは、体、エゴ、 個性、魂を超えた、 神聖な存在です。 


私たち皆がそうであり、同じソース (万物の源) から分かれたものです。


この真実を心に留めて瞑想してください。




下三角



下三角



下三角





Cを選んだあなた




BHUVANESHUARI

goddess of space and infinite possibilities

ブヴァネーシュワリー

空間、無限の可能性の女神


あなたは心の空間を自由に広げることができるようになり、自分の中に存在する宇宙を感じています。 


あなたが瞑想している時、 自然の中にいる時、で泳いでいる時、 沈黙している時、ブヴァネーシヒュワリーはあなたのもとを訪れます。 


無限の可能性の空間に入っていくようにとあなたを誘います。 


完全な静寂に浸りましょう。


そこには本当のあなたが存在しています。 


あなたは地球の一部なだけではありません。 


地球もあなたの一部です。 


あなたは地球に愛情深く抱かれています。



下三角



星いかがでしたか?


どの選択肢にも女神が登場してパワフルですねラブラブラブ


メッセージはガイドブックから一部抜粋していますビックリマーク



しっくりくる部分だけでもよいので、


メッセージを受け取って波動が上がる感覚を感じていただける嬉しいですアップ


自分の波動が上がると同じ波動と引き合って


現実に素敵な嬉しい事が起こってきます流れ星




今回、早朝にカードを引いていたら、


近所の鳩たちが集まってきて


並んでこっちを見てましたガーン

(見られてた気がするニヤニヤ)


鳥は波動の高い生き物と言われていますオカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青


集まってきた鳩たち



窓を開けたら一斉にこっちに向かって飛び立ちましたゲラゲラ音譜天使




さらに今朝は、車で出かけると突然、


きじ鳩が一羽飛んできて(ドバトじゃないよ)


目の前の道のど真ん中に降り立ちビックリびっくり


危なっ‼️


ブレーキ踏んで止まったら目が合った照れ


鳩が気になる今日この頃〜ヒヨコ



今日も最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ



今回、メッセージがしっくりこなかった方はスルーして大丈夫ですビックリマーク



ソウルカラーセラピーも学んでいます🌈✨



ご興味ある方はホームページをチェックしてみて下さいヒマワリ