今日はさらに嬉しい展開を迎えるために


カードを引いて、あなたに今必要な


アドバイスメッセージをお届けします。


本日使用するデッキは、


コレット・バロン・リードさんの


グッドタロットオラクルカードです。



このデッキはタロットがベースでカードは78枚。


ネガティブな要素がなく、絵が美しいので


とても癒されます。


大好きなデッキのひとつです。


今回もジャンプしたカードを採用しますニコ


あなたへお届けするカードはこちら下矢印




5 of Fire炎

火の5


創造的なブレインストーミング

多様性の中の一体性

違いを称賛する


あなたには、 実現するのが最も難しそうなアイデアを探求する自由があります。 


今は常識から外れているように見えることが、明日になれば素晴らしいことだとわかります。 


あなたは、新しい友達が庭に遊びに来たときに想像力を膨らませる子供のように、なじみのない斬新なことに興味をそそられ、 新しい人々と新しいアイデアに心を開きます。 


今、 常識では考えられないようなことをするときです。 


風変わりなことから得られるアイデアと、そのアイデアがもたらすことに価値を見いだすときです。


(メッセージはガイドブックより引用しています)


いかがですか〜にやり


新しいアイデアをいろいろ試してみることで、


さらなる進化の時を迎えそうですねスター


このカードの火はタロットではワンドで、


情熱を表します炎


クリエイティブな力を発揮して、


自分自身が楽しいと感じる、


新しく斬新なアイデアで


変化の時を楽しみましょうキラキラスターキラキラスターキラキラ




メッセージがしっくりこない方はスルーして大丈夫ですニコ



先週は朝、窓を開けたら虹が出ていて虹キラキラ


わーい立ち上がるキラキラキラキラ


さらに、鳩やカササギなど、


鳥たちが次々に虹の前に飛んできて


気分が上がりました〜歩く歩く歩く



↑つがいのカササギですね〜ラブラブ


何かのメッセージかなにやり星



最後までお読みくださりありがとうございますイエローハート皆さまに新しい情熱のエネルギーが届きますように宝石赤宝石赤宝石赤


クローバー今回使用したデッキのご紹介です。

グッドタロットオラクルカード

コレット・バロン・リード

株式会社JMA アソシエイツ