最近、肌が綺麗と褒められてニコニコ


何を変えたかというと、


化粧水ですビックリマーク


それも、自家製。実家に自生している


ドクダミで作った化粧水です。


ツツジ領域を占領する勢いで広がっており、


ちょっとやっかいな存在になってる


ドクダミを使って、自分と息子の肌で実験中。


10日ほど経ちますが、かなり良いです!!


大げさかもしれませんが、


もうこれから一生、化粧水は買わないかも笑い


と思っているくらい。今まで、


年齢に合わせて多少お金出して買わねば


と思い込んでいたのですが、これって、


刷り込まれてたんじゃ?


目から鱗ですキラキラ


肌がもっちりしてきて、ツヤツヤ照れ乙女のトキメキ


美白効果もあるとか⁈


思春期の息子の赤くて痛そうなニキビも


少し炎症が治まっています。


劇的な変化ではありませんが〜



というわけで、この自家製ドクダミ化粧水、


肌をほめてくれた友人に分けてあげました。


今度、感想を聞いてみたいと思います。


他人のお肌で実験中!?


それにしても、


最近、野草に関するシンクロが激しいな…


これは何かのお導きか、引き寄せかも昇天キラキラ


と感じている次第です。


急にスピリチュアル爆笑スター



今日も最後までお読みいただきありがとうございますグリーンハート人間の原点に帰るつもりで、地球の恵みをいただきながら、いろんな事試してみようカエル星