昨日台風からのメッセージを一枚引きで


お届けしたのですが、、、


カードたちを箱にしまおうとしたら、


台風からもう一枚ビックリマークと来たので、皆様にも


お届けして、共有したいと思います照れ


シャッフルして出たカードがコレです下矢印




ACTION

行動


嵐を告げる雲


嵐が起きる直前に、屋外に出てみたことはありますか。 


まるで嵐のエネルギーやパワーを取り込んだようにあなたは活力に満ちて、少し高揚した気持ちになるかもしれません。 


大気中のエネルギーが増大したことを、体で感じているのです。


嵐は、 土地に活力を与え蘇らせます。 


確かに破壊的で危険で、被害を及ぼすといった側面もありますが、 嵐がなければ植物が新たに活性化されることはありません。



うーーむ。今度は嵐と来ましたね!!


やるな〜〜


デッキに台風のカード入ってないから爆笑笑い


内容が竜巻のカードともリンクしています台風キラキラ



「嵐の凄まじいエネルギーの性質を理解し、あなたの体と人生にそのエネルギーを取り入れるとき、 あなたは行動を起こす準備が出来る」


とも書いてありましたよ。


嵐は新たな行動を起こす活力にもなるのですねにやり


あらためて地球の大自然に感謝グリーンハート


それではまた〜

最後までお付き合いいただきありがとうございますおねがい皆様に活性に繋がるエネルギーが届きますようにイエローハート


⭐︎⭐︎⭐︎ ⭐︎⭐︎⭐︎ ⭐︎⭐︎⭐︎ ⭐︎⭐︎⭐︎ ⭐︎⭐︎⭐︎ ⭐︎⭐︎⭐︎


台風今日使用したカードの紹介です


セイクレッドディスティニーオラクル

著者 デニス・リン

JMA・アソシエイツ(ライトワークス)