昨日は新月だったので、カードを引いて


メッセージをお届けしたいと思います新月キラキラ


今日のデッキはクリスタルウィズダムヒーリングオラクルです。


50枚の中から飛び出したカードを採用!


パワーストーン好きな方はぜひイエローハーツ



3択ですスター直感でお選び下さいにやりキラキラ





では、ガイドブックより一部抜粋してお伝えします。




Aを選んだあなた



37 LAVENDER ARAGONITE

ラベンダーアラゴナイト


環境のヒーリング

ラベンダーアラゴナイトはあなた個人の環境と地球を癒し、惑星の波動を高めます。


あなたへのメッセージ


自分の身体や環境を心地よいものにしてください。 

あなたは惑星の守護者として生まれてきました。 


あなたは地球に浄化と癒しを与える媒体です。


地球は神聖で生きている存在であり、敬意を持って接しなければならないことを他人に思い出させてください。


自分の内側に注意を向けてください。 


心の中の掃除をして、自分自身を育みましょう。




Bを選んだあなた



33 PRESELL BLUESTONE

プレセリブルーストーン


内なるコンパス

プレセリブルーストーンは、祖先の土地からのエネルギーを聖なる癒しの空間へともたらします。この石は過去と現在と未来にアクセスできます。


あなたへのメッセージ


あなたは分け与えるべき多くの知恵を持ち、ヒーリングを行うために複数の次元を旅する能力を携えた古代のシャーマンです。


あなたには、 揺るぎのない安定性と自分に対して誠実に道を指し示す内なる羅針盤があります。


過去を深く掘り下げていき、 あなたの記憶にアクセスして、自分を自由にしてください。


あなたの最も深い意図や本質を調べてください。 


今、この瞬間を生きましょう。 


自分の方向性を見つけ、 落ち着いて難関と向き合ってください。 あなたには決断する力があります。




Cを選んだあなた



16 AQUAMARINE

アクアマリン


希望

アクアマリンは、海と関係するヒーリングの石として長く使われており、サイキックの能力を刺激します。 この石は誘惑から守ってくれると信じられています。


あなたへのメッセージ


あなたはとても直感的ですが、その能力を現実的に評価する必要があります。


あなたの想像力を使って、 自分に最善のものを醸造しましょう。 


そうすれば健康や幸せがやってきます。


もしも気持ちが落ち込んでいるなら、希望は最も暗いところを照らすことを思い出してください。




いかがでしたか〜?


本日のクリスタルからのキーワードは


環境のヒーリング、内なるコンパス、希望虹星


そして3つとも高波動の石だそうです宝石紫宝石白宝石ブルーキラキラ


これから月が満ちていきます。新月はお願い事をすると叶うと言われていますね〜爆笑キラキラ




最後までお付き合いいただきありがとうございましたニコニコ今日はクリスタルからのメッセージをお届けしました。前向きになったり、少しでも癒しになれば嬉しいですベル宝石赤あてはまらない部分はスルーして下さいね〜。



⭐︎⭐︎⭐︎ ⭐︎⭐︎⭐︎ ⭐︎⭐︎⭐︎ ⭐︎⭐︎⭐︎ ⭐︎⭐︎⭐︎ ⭐︎⭐︎⭐︎


ちょうちょ今日使用したカードの紹介です


クリスタルウィズダムヒーリングオラクル

著者 ジュディ・ホール

JMA・アソシエイツ(ライトワークス)