寝ても寝ても眠いし、顔に疲労感までネガティブ


これはもう危機なので、


行きつけの…といっても2回目ですが、


美容鍼に行きました。


顔や頭に30本くらい、


両手足にも鍼とお灸をひとつずつ。


なんか抜けたな〜


スッキリ〜目キラキラ


昨日から何度も浮かんで気になってた


デッキを使います。


グリーンウィッチオラクルカードルンルン



訳すと緑の魔女⁉︎ですかね〜にやり



このデッキにはシンボル的に、


四つの三角が描かれてます。


これはこの世界の四元素。


空気(風)、火、水、土 を表しています。


アナ雪2にもこの四つのエレメントが


出てましたね!四つの菱形ダイヤグリーンで。


私は緑が大好きだし、


人からも緑のイメージとよく言われるし、


気づいたら緑の物が集まってる。笑


このデッキは自然と調和してる感じが


ツボですグリーンハート


前置きが長すぎたニヤニヤ


では、グリーンウィッチオラクルカードから


今、あなたに届いているメッセージを


お伝えしますカエルクローバー


3択ですクローバー 

(四元素からの〜4択にすればよかったかな)


今日は2枚ずつ出しています。


直感で気になるカードをお選び下さいカエル





ガイドブックが英語なので、翻訳アプリで訳しながら私なりに解釈してメッセージをお伝えしますウインク星




Aを選んだあなた



38. 水仙 と 8. かぼちゃ


キーワードは「望み」と「生産性」です。


黄色い花38. 水仙よりメッセージ

水仙が楽観主義を高め、あなたを後押ししてくれています。 続けることを奨励しています。そして、個人の成長と精神的な目覚めへと繋がる時期です。あなたの内なる声に耳を傾けてほしいのですが、 否定的な気持ちは持たないようにして下さい。


ハロウィン8. かぼちゃよりメッセージ

あなたの努力、計画、そして経験は今や報われます。 あなたが現在取り組んでいることを続けて下さい。追加するのも安全であり、昇進、または何らかの増加の兆候があります。 運動するなど健康を維持できるような生活を送ってください。




カエル2枚のまとめ

今までの頑張りは報われます。これからも続けてほしいと言われいるようです!ご自分が取り組まれている何かに当てはめてみて下さいね。

水仙とかぼちゃのサポートでさらにパワーアップしそうです。

また、カードの番号にどちらも8があるので、ラッキーナンバーは8ですねキラキラ

無限のパワフルな数字♾です。




Bを選んだあなた



1.にんじん と 37.ゼラニウム


キーワードは「明快さ」と「癒し」


にんじん1.にんじん 「明快さ」

新しいアイデア、 画期的な進歩、財政と資源の増加が示されているので、あなた自身の判断を信頼する必要があります。 困難な挑戦に打ち勝つ可能性が高く、 現在取り組んでいることに突然成長する機会があります。 人間関係に焦点を合わせ、欲望、性別、情熱が重要な課題になります。


ブーケ237. ゼラニウム 「癒し」

周りの意見も考慮する時です。あなたが妥協することがあるかもしれませんが、それは良い結果になるはずです。また、ゼラニウムは、自分のケアをし、自分のより高い自己と完全につながるために時間を割く必要があることを示しています。 他者との協力やグループでの創造性も必要で、自己満足は避け、心を寛大にしてのぞむとよいでしょう。





カエル2枚のまとめ

他人と調和しながら、そして自己満足ではなく、自分を癒し信頼しながら、取り組むと成長しますよ!と出てるように感じますアップ

カードの番号からラッキーナンバーは1のようです。右のカードも足したら1!始まりの数字ですね星




 Cを選んだあなた



35.ストック   と  32.いちじく


キーワードは「フォーカス」と「活力」


ブーケ135. ストック 「フォーカス」

ストックは、混乱と変化の中で自信、落ち着き、そして中心的な場所を提供してくれます。 焦点を合わせ、より深く考える時が来ました。あなたの個人的な真実に注目してほしいので、迷子にならないようにしてください。 ストックはまた、感情的な変動のバランスの取れた場所をあなたを示し、導きます。 他人との行動の中で自分を失わないよう注意してください。


ハート32.イチジク 「活力」

イチジクは、あなたが今持っているものと新しく何が起こっているのかを見るべきであると、示しています。 毎日、新たな始まりのチャンスを私たちに与えてくれますので、そのチャンスを活かして動いて下さい。 新しい人生経験が提供されており、そのチャンスを活かす事で輝くのです。ただ、誰かがあなたの領域に入って邪魔をすることもあるので、あなた自身を守るようにしてください。



カエル2枚のまとめ

変化の時期、目の前にさまざまな情報や物がありますが、自分に何が必要かフォーカスして新たなチャンスも活かして動いてね!と言われているように感じます。

カードの番号からラッキーナンバーは3と5。右のカードも足したら5!自由な動きのある番号です星





2枚ずつひいたので、長くなりましたが、

いかがでしたか〜?


しっくりくる部分が少しでもあると嬉しいですキラキラグリーンハート当てはまらない部分はスルーして下さいね〜


それでは今日はこの辺で。グリーンウィッチ(緑の魔女⁈)よりメッセージでしたグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ



宝石緑英語版のガイド本をGoogle翻訳で訳しながら、抜粋してお伝えしています。

宝石赤あてはまらない部分はスルーして下さいね〜。

前向きになったり、少しでも癒しになれば嬉しいですベル


⭐︎⭐︎⭐︎ ⭐︎⭐︎⭐︎ ⭐︎⭐︎⭐︎ ⭐︎⭐︎⭐︎ ⭐︎⭐︎⭐︎ ⭐︎⭐︎⭐︎


セキセイインコ黄今日使用したカードの紹介です

Green Witch Oracle

著者 Cheralyn Darcey

出版社 Rockpool Pub