癒しスポット行ったけど、


夏至の影響か⁉︎ 


やっぱり体がだるくて、


眠い……ふとん1ふとん3


外は強風、突風、雨の荒れ模様台風


そこで、、、ひらめき電球


今回はヨギックパスオラクルカード。


チャクラリーディングで


嵐を認め、魂を癒すために内観しましょう


と言われた驚き 確かに凝視


自分にも引いたけど、皆様にも


ヨガやアーユルヴェーダ、ヒンドゥー教の


神々の知恵の言葉をお届けしまーすヒヨコ


3択です!直感で選んで下さいね。


2つ気になる方は2つ、3つ気になる方は


3つ選んでもよいですよ。




では、ガイドブックの解説から


一部抜粋してお伝えします。


左から順ににやりキラキラ



ハートAを選んだあなた




MULADHARA

root chakra


ムーラダーラ

根のチャクラ


あなたが夢に描いていた家は実現化しようとしており、 あなたは今いる土地にしっかりと根付いています。 


これは、あなたが実践してきたヒーリングワークのおかげです。


あなたをブロックしていた先祖のしがらみを解いたのです。 


あなたが個人としての人生を癒す時、 あなたの祖先と子孫たちの人生も癒しています。


あなたの行動とグラウンディングに感謝します。


あなたが、ルート(根) を癒すことで、 樹は成長することができるのです。



ピンクハートBを選んだあなた


2枚同時に飛び出しました。



GANESHA

god of new beginnings and

remover of obstacles


ガネーシャ

新たな始まりを祝福し、 障害物を取り除く神


あなたは新たな冒険に出ようとしています。 それはきっと素晴らしい旅になるでしょう。 


ガネーシャは、あなたがスムーズに旅ができるように障害を取り除いています。


 でも、この障害はあなたの外側にはありません。 それはあなたの揺れ動く心であり、あなたが心を落ち着かせて、強い信念を持っていれば、どんな障害も克服することができます。 


これからもガネーシャはあなたに、幸運や成功をもたらしてくれるでしょう。


右のカード


KRISHNA

god of compassion and love

クリシュナ

慈悲と愛の神


全身全霊で神を愛するとは、どんな感じでしょうか。これがクリシュナの本質です。 

愛とは、恋人同士の情熱よりもはるかに大きいものであることに、あなたは気づきました。


愛は全ての生命の源であり、そこから全てが花開くのです。 


あなたは宇宙の大きな力を信頼しており、そんなあなたを宇宙は優しく包み、支えます。


神はあらゆる場所に存在すること、そしてあなたは宇宙の一部であるだけでなく、宇宙があなたの中に存在することを信じてください。


また、クリシュナは、 遊ぶことも祈りのひとつの形であると教えています。


ブルーハートCを選んだあなた



VATA

the airy Dosha

creative, imaginative, and unpredictable


ヴァータ

風のエネルギーの体質

クリエイティブ・豊かな想像力・予測できない


あなたの創造性を発揮してください。 


あなたは、 ヴァータの風のエネルギーを持っています。


風に乗って、さらに遠くまで進んでください。


あなたの内側からアイデアは次々と湧いてきます。 

思考のリズムに合わせて、さらに高く羽ばたいてください。


今、星と地球を遮っていたヴェールが上げられました。 


あなたが受け取っているアイデアは、宇宙から直接届けられたものです。


あなたのビジョンが現実となるように、しっかりと地球につないでおいてください。



いかがでしたか?


ヨギックパスのメッセージ、深い〜〜


インド恐るべしですにやり


デッキの紹介に、


インドの聖典ヴェーダにインスピレーションを得て作られた、内観と気づきのためのオラクルカードとありました。


この世界観にハマります。


バッキングっていうのかな、カードの背面の


デザインが素敵すぎてツボです恋の矢


ヨガとかインドの神様に興味ある方、


ぜひチェックしてみてください。



長くなりましたが今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたキラキライエローハート皆さまにもインドの神様パワーが届きますように〜星星星流れ星


※いろいろな状況の方がいらっしゃると思いますので、カードからのメッセージはしっくりくる部分だけ、受け取って下さいふたご座当てはまらない時はスルーしてくださいね。



鳥本日使用したデッキをご紹介します


ヨギックパス | オラクルカード

著者 : サハラ・ローズ
アートワーク : ダニエル・ノエル
株式会社 JMA・アソシエイツ(ライトワークス)