最近、体がだるくて疲れがピーク。


チャクラリーディングで、夏至の期間、


早急に浄化しましょうと言われたので驚き


筥崎宮に寄りましたよ。



私にとって幼い頃の思い出深き筥崎宮。


毎年、放生会行ってたな〜〜


エネルギー高しです💖


落ち着きますにっこり



長〜い社務所。


あじさい綺麗だな〜

癒されるカエル



拝殿の裏が私のお気に入りスポットです。



この辺にしばらくたたずむだけで、気持ちがクリーンに。浄化されたな〜


今日もカラスが来てくれたので、ご挨拶グリーンハーツ


カラスは神様のお使いキラキラ


立ち姿も飛ぶ姿もカッコいいキラキラキラキラ


今日のカラスは鳴き声が優しくて、


癒やしてくれているように感じましたよ〜ニコニコ



最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたキラキララブラブ皆さまにも筥崎宮からの癒しのエネルギーが届きますように〜グリーンハートキラキラキラキラ