なんだか、今日はいつもにも増して


宇宙が気になるので。


昨日の四次元パーラーの影響⁉︎笑


スターシードオラクルカードを使って


宇宙からのメッセージをお届けします流れ星


3択です。


次の3つのカードから直感で選んで下さいにやり





では、さっそく、


ガイドブックより抜粋してお伝えしますキラキラキラキラ



イエローハートAを選んだあなた




YOUR LIFE IS A CANVAS


人生は白いキャンバス


Artist. Manifestation. Creative accountability.


アーティスト ・ 実現化・創造する責任



あなたはアーティストです。


 人生という白いキャンバスに、 自由に絵を描くことができます。


 地球は実現化の惑星です。


あなたの現在の考えが、 将来の状態を決定します。 あなたはどんな人生を送りたいですか。


あなたの創造力を呼び戻しましょう。


何を創りたいのか分からない人は、今、あなたの人生に与えられた祝福に心から感謝をしてください。 声に出して感謝を天に伝えてください。


そうすれば、あなたはさらに良いものを引き寄せるでしょう。このカードはあなたの人生をキャンバスと考えてほしいと言っています。 


どんな絵を描くかはあなた次第です。




グリーンハートBを選んだあなた


2枚が同時にジャンプして出ました!



グリーンハートのカードのメッセージ


SURRENDER TO THE SWEETNESS

生きる喜び


Versus energy Plessure Joy. Make love to life

金星のエネルギー・ 楽しみ・喜び・ 人生を愛する


これは官能的で、とても女性的なカードであり、あなたに生きる喜びを味わってほしいと伝えています。


 頭で考えるのではなく、感覚を大切にして人生を楽しんでください。 地球があなたに与えてくれるシンプルな豊かさを味わってください。


あなたの心の泉を満たしてください。


夜空を見上げてみましょう。 月を除けば、金星が一番明るく輝いています。


あなたが仕事に追われて遊ぶ時間がないのなら、休暇を取りましょう。 大切な人たちと、ただ楽しく過ごしてください。どうぞ人間らしい生活を取り戻してください。 本当に大切なものに焦点を当て、 人生を楽しんでください。



グリーンハートのカードのメッセージ


WATER YOUR GARDEN 

あなたの庭に水を遣りましょう


Nounment Body tare Tendlemess Rest.

栄養・ボディケア・優しさ・休息


地球には季節があります。 同様にあなたにも季節や周期があり、常にスイッチが入った状態ではいられません。 このカードは、あなたに休むようにと強く促しています。 


エネルギーを補給しましょう。 ゆっくり過ごして元気を取り戻してください。かけがえのないあなたの体は、 もっと尊重されるべきです。自分の健康を最優先してください。


 時間は十分にあります。 そうすることでずっと良い人生を歩むことができるでしょう。




ブルーハートCを選んだあなた




THE SEAS OF MINTAKA

ミンタカの海


Seeing potential Bringing unconsciousness to light.

可能性を見出す 無意識な心


ミンタカは水の惑星だったと考えられています。 そこには限りなく透き通った海が広がっていて、水の底まで見通すことができました。


このカードは、素晴らしい可能性を示しています。 あなたは、すべての人や状況に可能性を見出す能力があります。


あるいは、あなたが現在取り組んでいるプロジェクトが、大きな成功を収めるというサインなのかもしれません。


 ミンタカ星人も、すべての人や状況に希望の光を見出していたのです。


このカードは希望と光に満ち、 関わるすべての人にとって、良い結果となる可能性を示しています。 調和と幸福がもたらされるでしょう。



いかがでしたか?


Aの方、今のテーマはクリエイティブ。ご自分の創造性をぜひ発揮して、良いものをどんどん引き寄せて下さいねイエローハート


Bの方は癒しの時です。ゆっくり休養を取ったり、楽しい事に時間を使うと、さらに良い方向へと展開していきますよグリーンハート


Cの方はもしや、ミンタカ星と繋がりのある方?

あなたはミンタカ星人かも⁉︎ミンタカ星はオリオン座の中の三つ星のひとつ(右の星)ですブルーハート



私は昔、ミンタカ星にいたように感じています笑い


今日も最後までお付き合いくださいましてありがとうございますキラキラブルーハーツよかったら宇宙からのメッセージをお受け取り下さい星星星



※いろいろな状況の方がいらっしゃると思いますので、カードからのメッセージはしっくりくる部分だけ、受け取って下さってもよいですオーナメント当てはまらない時はスルーしてくださいね!



うお座本日使用したデッキのご紹介です


スターシードオラクル

著者 レベッカ・キャンベル

株式会社JMA・アソシエイツ(ライトワークス)