今日は射手座の満月です満月キラキラキラキラ


ムーンオロジーマニフェステーションオラクルカードを使って、お月様からメッセージをお届けします。


次の3枚の中から選んで下さい星




ガイドブックより抜粋してお伝えしますね


ピンクハートAを選んだあなた



Full Moon in Virgo

乙女座の満月

天意を受けた行動を取る


女神のエネルギーにあふれたこのカードは、崇高な夢を持つ素晴らしさと、 天意を受けて行動し、願いを地に下ろす必要性とを思い出させてくれます。


 夢を現実にするために為すべきことを箇条書きにするなど、一見何でもないような行為によって天のエネルギーを引き出すのです。 


また、あなたは自分の夢に 100パーセント値することを知っておいてください。



イエローハートBを選んだあなた


New Moon in Libra

天秤座の新月

愛されていると知る


あなたの周りに、 新しい愛または再燃した愛のエネルギーが存在します。 家族愛かもしれませんし、 プラトニックな愛や燃えるような恋心、 または何か他の種類の愛情かもしれません。


 シングルであろうとなかろうと、 私生活または仕事の上で、新しい人間関係のサイクルが始まろうとしています。 


心を開き、愛を育ててください。


ブルーハートCを選んだあなた



New Moon in Pisces

魚座の新月

天に波長を合わせる

人生の波に乗るチャンスが来ています。 波に乗ると、起こることが好ましくなり、好ましいことが起こります。


ハイヤーセルフに波長を合わせてさえいれば、あなたの道はこのうえない幸せへと続き、夢に向かって進むことでしょう。ハイヤーセルフとつながるには瞑想が一番です。


 何より大切なのは、あなた自身と他者に優しくすることです。




いかがでしたか〜?

今日は満月か新月のカードばかり出ます。


どれも、すごいエネルギーです爆笑キラキラキラキラキラキラ


宇宙からパワフルなエネルギーが届いています。


自分に引いたら「双子座の満月」と「牡羊座の新月」がでました。


水と火の組み合わせ!!


そしてやはり満月と新月!

皆さんとシンクロ〜スター笑い


お月様からGO‼︎と言われているように感じましたキラキラビックリマーク


さらに最後にもう一枚引いたら


なんと!

射手座の満月が飛び出しましたよびっくり


間違いなく射手座満月からのメッセージと


確信!!


メッセージのタイトルは

大局的に見る

です目ひらめき電球



今日も最後までお付き合いくださいましてありがとうございます照れイエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツ月からの最強パワフルエナジーお受け取り下さいませ満月キラキラキラキラ




※いろいろな状況の方がいらっしゃると思いますので、カードからのメッセージはしっくりくる部分だけ、受け取って下さってもよいですオーナメント当てはまらない時はスルーしてくださいね!



ヒヨコ今日使用したデッキのご紹介です


ムーンオロジーマニフェステーションオラクルカード

著者 ヤスミン・ボーランド

株式会社 JMA・アソシエイツ(ライトワークス)