週末いかがお過ごしでしょうか?


今日はエレマリアさんの「GAIA」という


オラクルカードのデッキを使って、 


ここを訪れてくださった方々へ


メッセージをお届けしようと思いますキラキラ


今回のデッキですドキドキ




ボックスに描かれている、地球🌏が


皆さんにメッセージを届けてほしいという


エネルギーを発している気がしますセキセイインコ黄キラキラ


今日も3択です。


ABCの中から直感で、


お好きなカードを選んで下さいにやり


2つ気になる方は2つでも、

全部気になる方は全部!

でもよいですよ〜スター 


おみくじのように楽しんでいただけると嬉しいですほっこり





それでは、メッセージをガイドブックから抜粋してお伝えします流れ星


Aを選んだあなた



37 日の出龍と桜の天使たち桜

Ascension 次元上昇

日本のすばらしさを感じましょう。

桜、富士山、日の出、龍……いつも私たちをパワフルに見守ってくれています。

あなたの可能性を生かし、さらなる高みを目指しましょう。


Bを選んだあなた



36 太陽と愛と光のアマテラス

Eternity 永遠

輝く太陽のような愛と光があなたの中に永遠に存在します。他人にどう思われたいかということでなく、自分がどうありたいかという気持ちを大切にして、あなた自身の存在価値を重んじてください。


Cを選んだあなた



12 輝く地球

Shining 輝く

愛する地球をイメージして、何かひとつ地球のためになることをしてみましょう。

魂の輝きと地球の輝きが重なるイメージをしてみましょう。あなたが宇宙の中にあると地球と同じであることがわかります。ひとりひとりが宇宙で輝く、美しい星なのです。



いかがですか?

絵もメッセージも美しいですね〜キラキラ

メッセージがどれもパワフル!!

光ってますキラキラキラキラ


そして、今回の3枚は繋がっていて、

地球からのメッセージであるようにも

感じます。

カードが飛び出した順に繋げると…


次元上昇龍そして 

永遠に義理チョコ

輝く地球キラキラ



笑い泣きグリーンハーツ笑い泣きラブラブ笑い泣きイエローハーツ



著者のエレマリアさんは一人一人の愛と平和とハッピーを願って、天使と共に愛を込めて絵を描かれています。しかもエレマリアとはエル・レムリアがつまった言葉でレムリアの光という意味だそうです。


もう素敵すぎますラブ

日本にこのような方がいらっしゃるのですね〜

はじめは名前から海外の方かと思ったら、

日本の方でしたね〜!びっくり

絵からも日本のエネルギーを感じます富士山キラキラ


今日このブログを訪れてくださった方も

レムリアに惹かれたり、

どこかで繋がりのある方かもうさぎのぬいぐるみグリーンハーツ


最後までお付き合いくださってありがとうございます音譜皆さまに地球から愛のパワーが届きますように音符キラキラキラキラ




※いろいろな状況の方がいらっしゃると思いますので、カードからのメッセージはしっくりくる部分だけ、受け取って下さいふんわり風船星当てはまらない時はスルーしてくださいね!



セキセイインコ黄今日使用したデッキのご紹介です


The Oracle from GAIA

著者 エレマリア

ヴィジョナリー・カンパニー