カードリーディングを始めて、


一年半くらいになります。 


タロットカードも好きですが、


オラクルカードを引くことが多いです。


いろんなカードがあって楽しい爆笑キラキラ


飽きっぽい私でも、なぜか飽きない。



その時に合わせてデッキを選んだり


いくつかのデッキを組み合わせたり


その時の直感でスプレッドも決めています。



最近はシャッフル中に


ピョン気づきと飛び出すカードを採用してます。



自分に引く事が一番多いのですが、、


家族や友人や同僚にも引いていますよ〜


今までに何人にリーディングしたのかなうーん


と、ふと気になって、数えてみました。


63人ビックリマーク


ちゃんと記録とってないけどニヤニヤ


まだまだ初心者ハイハイ



気に入ってくれたり、ご縁がある方は


何度もリーディングしていますキラキラ



今日は偶然このブログにいらっしゃった方に


龍神様からのメッセージをお届けしますニコニコ

グリーンハートブルーハートピンクハート 


今回のデッキは「龍神カード ミニ」です。


おみくじのような感じで、楽しんでいただけると嬉しいです。



3択です!龍龍龍キラキラ


(好きなYouTuberの方の真似っこですが)ハイハイ


直感でカードから選んでもよいし、


左から、


グリーンハートイルカさんイルカ


ブルーハートラピスラズリさん宝石ブルー


ピンクハート巻き貝さんロールケーキ


の中で気になるアイテムを


選んでもかまいませんにやり





では、左から順にオープンします!


*メッセージは「龍神カード」のガイド本より、抜粋してお届けしますスター



グリーンハート左 イルカさんを選んだあなた



19 源龍

未来は約束されている


無限大の形をもつ源龍。


物事がうまく巡りだすことを告げています。


世界中を味方につけたかのようなパワフルさで勢いよく進み続けていくでしょう。


あなたはすでに、すごい未来を手にしているのです。



ブルーハート真ん中 ラピスラズリさん

を選んだあなた



18 輪龍

完成した物事が始動するとき


これから輪が回るようにどんどん動き出すことをあらわす輪龍。


始動のタイミングを待っている状態です。もう準備は整っています。


今まで蓄えたものを糧に動き出すのみ。


輪龍様が望む結果へと導いてくれます。



ピンクハート右 巻き貝さんを選んだあなた



1 金龍

いよいよ形になるとき


欲しいと願ったものを、実際形にして目の前に運んできてくれる金龍。


いよいよ現実化する時です。


受け取る準備はすでにできていますから、欲しかったものを喜んで手にしましょう。



スタースタースター



どれもパワフルですね〜!!!!


龍は12の干支にも入っているし


とても身近な存在ですイエローハート


今回、私は真ん中を選びました。


数日前に、白く光りを放ちながら


グルグル回る龍神様が


瞑想中に見えた目ビックリマーク


ような気がする爆笑笑い



最後までお付き合い下さってありがとうございます。皆様に龍神様からの無限大、グルグル台風、そして黄金のコインたちパワーが届きますように〜爆笑スター


※いろいろな状況の方がいらっしゃると思いますので、カードからのメッセージはしっくりくる部分だけ、受け取って下さいふんわり風船星当てはまらない時はスルーしてくださいね!



セキセイインコ黄今日使用したデッキのご紹介です


幸せと豊かさへの扉を開く龍神カード ミニ

 大杉日香理

 絵:大野舞

 河出書房新社