ここ最近、仕事から帰ってご飯を食べた後、


ちょっと横になったとたんに、


爆睡


チーン


目を覚ますと、とっくに0時過ぎて


1時とか滝汗


2時とか滝汗滝汗


化粧落としてないし滝汗滝汗滝汗


寝落ちしてた。


どうしようもないので。


スマホ見て、お風呂入って


目が覚えて、


で、眠れないし、、


それで、カードリーディングしてます爆笑


深夜はシーンとしてて集中出来るし照れ


購入してから、かなりの頻度で使っている


レベッカ・キャンベルさんの


スターシードオラクルカード星流れ星スター


このデッキにはどハマりしてて。


宇宙を感じる事ができて癒されます星空


今日は、何度も飛び出して出るカードをご紹介。


偶然、このブログに来られた方に


宇宙から届いている


メッセージかもしれませんキラキラキラキラ


THE COSMIC HEART    宇宙の心


Devation Poterocy. Make your tea moving prayer.


献身・能力・人生をひとつの祈りにする


ちょうちょメッセージを抜粋してお届けしますブルーハーツ


献身的な心を持って生きていると、人生は流れるようにスムーズに進むことに気づくでしょう。


 あなたの内側の奥深くには、聖なる神殿があります。


あなたの奥深くを見つめ、 真実の心とつながってください。


 あなたにとって最も大切なものに身を捧げましょう。


今はあなたの魂を大切に育む時期です。


 そのためには大好きなことを夢中になってやってみましょう。 


他人の思惑は気にせず、 あなたが本当に輝くようなことをしましょう。



癒されますね〜ブルーハート宇宙が優しすぎる〜〜笑い泣き


今日も最後までお付き合い下さってありがとうございました〜笑い泣き笑い泣きキラキラ


*メッセージは当てはまらない方はスルーして下さい。しっくりくる部分だけ、受け取って下さいねちょうちょラブラブ