ブルーマングループのショーをかなり久しぶりに見ました爆笑ブルーハートブルーハートブルーハート 


ツアーのHPに、ブルーマンとは「仮面を剥ぎ取った人間の本質の象徴」と紹介されていました。


喋らない直感的なパフォーマンスが最高キラキラキラキラ


奇妙でコミカルな感じと、ブルーの世界に引き込まれてしまいます。


ブルーは好きな色だから宝石ブルー


落ち着きますにやり


パフォーマンスは観客を巻き込んで楽しませてくれます。


時々悪ふざけもあってウシシ笑える〜


3年ぶり⁈の日本公演らしく、


行けてよかったーブルーハーツ


ちょっと宇宙人を思わせる


人間ぽくない風貌と宇宙人宇宙人宇宙人


奇妙だけどアートで


ロックな音楽と


笑えるパフォーマンスに


大満足です爆笑音符



ショーの前の、


佐賀の唐津からホールへ向かう道中で


山の麓に鏡山と書かれた


大きな鳥居を発見目神社


この山は標高284mで、


神功皇后(じんぐうこうごう)が、


朝鮮半島に出兵の時、鏡山の山頂に登り、


山頂に鏡を祀って戦勝祈願をしたことに


由来するともいわれているそうです。


調べてみたところ


山頂の神社は鏡山稲荷神社で、


昨日の鏡神社とは違うようですが、


神功皇后で繋がってますね〜〜スター


今日は時間がなくて、神社までは


行けなかったので、またの機会に!


このところ、神社に行けば、かなりの確率で


神功皇后のお名前を目にするし、


なじみのある神社は、神功皇后と


繋がっている〜〜!!


こうなってくると、何かの縁を、、、


感じざるを得ませんキラキラひらめき電球


いろいろ調べてみたい!


今日は車中から鳥居だけを撮影です。


​鏡山神社の鳥居


ブルーマンの帰りには、


初めて白い鳩を見つけて目


気分がさらにUPアップ


普通の鳩の中に混じってました。


左から2番目。


(車中で急だったので写真が撮れず)


セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄


今日も最後までお付き合い下さって、ありがとうございました爆笑イエローハート


皆さまに、ブルーマンからの〜

強烈ブルーパワーを送りますキラキラ台風台風台風スター