ご訪問ありがとうございます😊

あなたの日常にワンランク上のおけいこを
秋田駅東口より徒歩5分

大人の女性のためのおけいこサロン
Lena-Roseです




大変ご無沙汰してます!

Lena-RoseのDecoです。

はい!

ワタクシ至って元気です。

コロナ禍になり、しばらくブログを書いていませんでした。


さてさて

1年以上、何をしていたかと言うと…


①メディカルアロマのカウンセラーの勉強をしてメディカルアロマカウンセラーになった

②ティータイムのお菓子作りに励んだ

③ティータイムのためのティーセットを買ってみた

④紅茶の勉強をした(今も)

⑤おうちdeアフタヌーンティーのインストラクターになった

⑥リニューアルしたカフェミナージュ®︎ のシュペリエル講師になった

⑦50cmのヘアドネーションをした



なるべく人混みを避けなければならないわけですが、おうちにこもってモヤモヤモヤ😩


苦手だし、なかなか使いこなせないパソコンと格闘しながらZOOMに挑戦しながら勉強しています。

ZOOMでは、今まで繋がることが出来なかった方々と繋がることができたのはとてもありがたいことですが、時々、メディカルアロマのお師匠さまのところへ学びに行くこともあります。(感染対策ガチです)これが楽しくてたまらないのです。人と会うって大事だなぁと…。

早くコロナが落ち着いてくれるのを願うばかりです。



ローズさんも元気です✌️✌️✌️