ご訪問ありがとうございます😊  

あなたの日常にワンランク上のおけいこを
秋田駅東口より徒歩5分

大人の女性のためのおけいこサロン
Lena-Roseです

🐎いっしー®︎Deco





久しぶりに出してきたショートブーツ。
かかとが壊れて、歩くとゲタ音が🤣
そんな靴箱の肥やしが沢山の私です。



昨日は
アロマ仲間で新年会でした。
昨年オープンしたばかりの女性シェフのお店
Sous-susスシュさんへ。
なかなか予約が取れず、私たちの希望日と
お店の空きがある日に合わせてようやく予約が取れての訪問でした🤤🤤🤤

お料理はと言うと





おいし〜い!
おかわりした〜い!




丁寧で手の込んだお料理は、
女性らしい優しさを感じました。

なかなか予約が取りにくいですが、
次は、主人とディナーに行きたいです。

秋田にこんなステキなお店ができて嬉しい😆

ご馳走さまでした!





💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕

サロンでは、
誰でもステキなお気に入りが出来上がる
楽しいレッスンをしております。

どうぞお越しくださいね😊