ご訪問ありがとうございます😊  

あなたの日常にワンランク上のおけいこを
秋田駅東口より徒歩5分

大人の女性のためのおけいこサロン
Lena-Rose工藤英子です。

👜ミシンを使わないツィードバッグ
🌹カフェミナージュ®︎
🐎いっしー®︎Deco
🐶ドッグチョーカーby Le Bonheur
👜ラッフルハンドルby Le Bonheur
🎁アロマハイストーン®︎
🎀ラシェリボン
🎀リボンキーチェーンby Montresor
🌸アンデコールロゼット
🎀エクラリボン®︎
🍀メディカルアロマテラピー




車の温度計を見たら、13,5℃でした。
寒!😱😱😱
ローズにはちょうどいいみたいですけど、
人間は寒!



さて
私がメディカルアロマテラピーを学んでいる、NPO法人日本メディカルアロマテラピー協会では、今年から6月1日をメディカルアロマの日と決め、全国の支部等で一斉にメディカルアロマフェスタを開催することとなりました。

秋田では、秋田市のアルヴェにて開催です。
当日は、先着100名様無料お作り会を実施することとなり、メディカルアロマテラピーを知っていただくフェスタとすることになりました。

さらに!
メディカルアロマの日限りのお得講座として、セルフケアセラピスト講座とママ&チャイルドセルフケアセラピスト講座を受講いただけます!
な、なんと、講座費、テキスト、お作り、証書込みの3時間講座で9,800円(税込)です!

私は、セルフケアセラピスト講座を担当します。
楽しく丁寧に講座をさせていただきますので、メディカルアロマの基礎知識を学びたい方、ご家庭でセルフケアができるようになりたい方、どうぞお越しくださいね。😉

締め切り日は5月20日(日)です。
お申し込みは↓
アロマの概念変わります。
目からウロコです。
びっくりすることだらけです。

お待ちしております!🌱


🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
サロンでは
たくさんのおけいこの
レッスンをしております。

ちょっとした息抜きに
ちょっぴり素敵な気分になりたい方に
自分好みのものに囲まれたい方

美味しいお紅茶と
美味しいケーキをご準備して
お待ち申し上げます🌱



5月スケジュールレッスン