もれなく!プレゼントっ
ねむーい
そろそろ寝ないと~
あさっての出張のときヘロヘロになってたら最悪だしぃ
出張はねっ海外いってくるんだ♪
でもあくまでも仕事(笑)もちろんだね‥
さぁ
お土産ほしーひとー 笑笑
もれなく、Γ海外いってちょっぴり太ったアタシ」をあげちゃいますっ!!
なんていらないすよねー(v_v)
アホだなあ
そろそろ寝ないと~
あさっての出張のときヘロヘロになってたら最悪だしぃ
出張はねっ海外いってくるんだ♪
でもあくまでも仕事(笑)もちろんだね‥
さぁ
お土産ほしーひとー 笑笑
もれなく、Γ海外いってちょっぴり太ったアタシ」をあげちゃいますっ!!
なんていらないすよねー(v_v)
アホだなあ
今日のランチ
初めてきたんだけど、渋谷の
Plate Of Pie Pop

っていうオシャレなお店
カフェみたいな感じで、
一階はカウンター席、二階はテーブル?席。
ここはデザートがウリみたいでいっぱいあるよ
パイ生地に包まれたデザートがたくさんありまする

美味しそう

食べたいけどランチがボリュームあるから無理そぉだぁ~~

残念
でもまた来ようっと
Plate Of Pie Pop


っていうオシャレなお店

カフェみたいな感じで、
一階はカウンター席、二階はテーブル?席。
ここはデザートがウリみたいでいっぱいあるよ

パイ生地に包まれたデザートがたくさんありまする


美味しそう

食べたいけどランチがボリュームあるから無理そぉだぁ~~


残念

でもまた来ようっと






