2024年3月より自宅ネイルサロンオープン! | 兵庫県 / 川西市 自爪育成ネイルケア レナネイルサロン

兵庫県 / 川西市 自爪育成ネイルケア レナネイルサロン

ジェルネイルで自爪育成
ケアで自爪育成
爪のお悩みに、自爪育成で改善します
年齢・仕事関係なくすべての方がネイルが出来る
ネイルサロンです

はじめまして

こんにちは!Mihoですにっこり

 

タイトル通り、2024年3月より

自宅ネイルサロンオープン!しましたクラッカー

【自爪育成ケア Lena nail salon レナネイル】

兵庫県川西市 /北伊丹駅より徒歩20分

産業道路と176からアクセス抜群ですスター

駐車場◎

 

インスタも頑張っていますが、SNSはとても苦手ですあせる

(↓貼り付けておきますニコ)

 

 

色んな想いを沢山書ける

ブログの方が合っているかも!

と、こちらも始めてみます!

 

まだまだ、認知も低いしお客様も

安定していませんが、

来てくれるお客様の事を考えて頑張ります!

 

なぜ自宅サロンなのか・・・

理由は沢山あるのですが、

40歳を前に一人前になりたい!!

と思ったのがキッカケですびっくりマーク

 

お店を開くということは責任がありますし、

全て自分一人で完結していかなきゃいけない・・

色々と考えて動いて試行錯誤していく

雇われて、決まった時間に出勤するは、

ついこの間までずーーっと経験してきたことなので

新たなステージに自分を置いてみようと思いました

 

「やってみたらいいよ」と後押ししてくれた

夫には、本当に感謝ドキドキ

お金が掛かるので、毎日飲んでいたお酒を辞めて

こちらに投資出来るよう協力してくれていますおねがい

 

お客様がいない日は、正直泣きそうですが

今私に出来る事を一つ一つ、

来てくれるお客様へ想いを向けて頑張ります!

 

フォロワーは0!(当たり前!!あせる

自宅ネイルサロンを開く予定の方や、

【自爪育成】

○ジェルネイルを楽しむ方

○ジェルネイルが出来ない方

お一人、お一人に合った爪に負担軽減の施術で

両方の方に力を入れていきます

全ての方がネイル出来るネイルサロン

 

最初から、爪の形が整っている人は少ないです

ネイリストの私が外側からアプローチし

本来の爪の形に近づけていきます

お悩みがある方が読んでいただいて

爪をキレイにしてみようかなっと

思っていただければ嬉しいですニコニコ

 

公式LINEより

お問合せ・無料カウンセリングしています音譜

ぜひ、ご登録お願いします↓

友だち追加