チューリッヒにて | レーナの小粋ウォッチング from Paris

チューリッヒにて

おひさしぶりです。♪

私は誕生日をモスクワで過ごしました。
今年もモスクワの夏は30℃を越えて暑かったです。

そして、私はスイスのチューリッヒを鉄道で訪れました。

スイスのホテルはとても高価ですが、
私は良いホテルに泊まれてラッキーでした。

チューリッヒに「到着したときは、
天気も良くて、
私が街を散策していた時も、
多くの人が散歩をしていました。

レーナの小粋ウォッチング from Paris-チューリッヒにて


チューリッヒの旧市街は狭い路地が多く見られます。

レーナの小粋ウォッチング from Paris-チューリッヒにて


レーナの小粋ウォッチング from Paris-チューリッヒにて


レーナの小粋ウォッチング from Paris-チューリッヒにて


市内中心部を歩いて、チューリッヒ湖に来ました。

そこでも多くの人々を歩いていました。

ウォーターフロントに座ってこの湖のすばらしさに感激しました。

そしてレーナは日本でも同じことを見たものを思い出した。

大阪の街を流れる川やそのウォーターフロントに座って多くの若者たち。
水族館、そして京都の加茂上川の風景です。

レーナの小粋ウォッチング from Paris-チューリッヒにて


レーナの小粋ウォッチング from Paris-チューリッヒにて


ペタしてね読者登録してね