はだいろまつり、と打つところを、はだ[ろい]まつり、と打ってしまい、慌てて打ち直してしまう。

そんな脳内萌えっぱなしの主腐、さざなみ。


表立った大きな仕事は、ほぼ七割終えまして。ひとあんしん。

ただまぁ、入院していた義母が明日退院してくるので、また暫くは寝不足の日々がやってきます。

頑張る為、ワタクシに 萌え 下さい!(ココロのサケビ?/笑)


ま、「更新遅い」「レス遅い」「ひとさまのブログへのコメも遅い」という三重苦な物体がナニ云ってんだコノヤローヽ(`Д´)ノ って感じですがw

叫んでみたかっただけです。はい。








さて。

本日 noziraさん ちのオエビに、ゆかすけさん の素晴らしい肌色絵がUPされてまして。

見てしまったワタクシの脳内が一気に、えろもーどへと突貫工事を始め…………というのはよくある話なんですが、何かがツボに嵌ると加速度が増し、さらに一定量ムラムラがたまるとSSとか絵とかに錬成されます(どんなんだ/笑)

今回もそのパターンだったなぁ……



漂流者の停泊地-ろいえろ

ろいえろ おぴんくはだ錬成w

ま、楽しく描けたからヨシ!o(^-^)b


ペンタブ古いんで、最近保護カバーが削れてて。

描く線がことごとくガタガタによじけます。新しいの欲しいなぁ……



ワタクシは下絵をごりごり描いて、その中から主線を選んでゆくという地味な描き方をしてます。

イッパツで主線なんて当然描けません(笑)



漂流者の停泊地-えろらふ
丸描いたり線描いたりとラフをして構図決めて、だいたいの線を拾ったのがコレ。↑ 

これを微調整して主線描いて、適当にいろをのせて出来上がり。


……絵と言い説明と言い、雑なのがよく分りますね★


あ。

おまけといってはナンだけど。

ラフ描いてる途中で照れ臭くなって挫折したモノをUP。



漂流者の停泊地-らふ

あまりにもナンなんで。

妄想できる方だけ楽しんで下さいv


健全に見ようと思えば見えるから! ほら、指圧とか!(笑)