夜はエッチなネタを

ぶっこんでいきますよー



はい!

男女問わず

タイトルの通りだと思うのです



愛のあるセックスは

そりゃ気持ち良い



オナニーと一緒にするな

と思うのですよ



セックスでも

愛の有無

オナニーでも

愛の有無



でクオリティーが

あると思うのです



彼女の花音は

わかってくれてると

思うのですが



彼氏がセックス(お口や手)

ではイケないけど

オナニーでは簡単にイク



はい、俺は

人生で一度もお口で

射精したことはないです



手では何回かあるんですけど

時間がかかるから

花音にも申し訳なく思います




それと快感といっても



性感と満足感は

別ということですね



今の俺のオナニーは

前回ご紹介しましたが




所要時間60分の

オナニーをしてます



今のところ平均タイムは

挿入から5分前後です



約5年前

暗黒時代だった

左手が愛人だった頃は



毎日2回以上していて

ひどい時は

ほぼ透明の精液がでてました



今はまっ濃いの出しますよ?

誰得アピール笑



何が言いたいかと言うと

セックスもオナニーも

質があるんです



俺が目指しているのは



満足度>性感



満たされるセックス

満たされるオナニーを

目指してます



これは相手への配慮

あってのことですよ!



満足したいからって


無断で生で中出ししたり

乱暴にして顔射して

強制お掃除フェラとか

ゼッタイ駄目ですからね!



俺が目指してるのは



満足度において

彼女≧俺

のセックスとオナニー



いや、オナニーって

と思うでしょ?



俺は花音を妄想して

果ててます



オナホにも名前がついてて

花音の本名をつけてて



最近は

花音のお◯んこのように

大切に扱うことにしたんです



花音とエッチするように

ちゃんと痛がらないように

ゆっくり挿れて

ガンガン突かないようにしてます



リアルに花音とエッチしてる

そんなオナニーをしてます



オナホだから

生中出し出来るんですけど

どんなに自分が努力して

花音を近づけても



満足感は上がるけど

寂しさ、切なさは

募るばかりです



でも、そんな彼氏は

変態でしょうか?



彼女が俺の事を想って

俺のものだと想って

指かおもちゃを中に挿れて

喘ぎながら俺の名前を呼んで

切なく絶頂を迎えるなんて




俺はそんな花音だったら

泣いて喜ぶと同時に

淋しい思いさせてごめんねと

今から抱きたいと言います




これが花音のこと愛してるのに

別の女性のAV見ながら

射精してたら悲しいと思う



俺も花音が別の男のことを

想って絶頂迎えてたら

その男殺しにいくかも笑



超絶、愛が重い蓮くん

凝視凝視凝視



俺にとって花音は

単なる肉体じゃないんです

俺なりに愛でて愛でて

俺の全てを注ぎたいんです




液体も愛も全部ね

花音の器にも心にも

俺を溢れるぐらい満たしてあげたい



最後に出る液体の方は

まだ出せないけど

いつか、必ず花音の中に注ぎます

花音が嫌じゃなかったらね

それが前提です



まとまらない君で

時間切れで締めます



また、エッチネタ書きますね〜