俺は雑誌を読まないし

ファッションなんて

本当に自己流



でも、心掛けているのは

嫌悪感の少ないファッション



攻めない

強い個性を出さない

シンプル



無難なファッションに

ワンポイント入れる



直感が多い

道行く人を観察したり

※花音にこの前嫉妬されました



ドラマに出てくる俳優さんや

女優さんのファッションを見て

 


こういうのもいいなぁ〜とか

花音にこういうの着て欲しいなぁ

とか考えてしまいます



意外なのは

ゲームやアニメに

出てくるキャラクターの

ファッションも好き



露骨な萌えなのは

もうお腹いっぱいだけどね




 


10代の頃は

たくさん萌えたのにな

今はものすごく萎えますね



スカート短すぎ!

胸元空きすぎ! 



そんなんで戦えるか!

おまえはおっぱいと服

接着剤でつけたんか?



とかね笑




でも、エッチ用なら

短くてもいいんだよね

童貞を殺すセーターでいい

 


でも、全身のバランスや

写真を撮ったりする時は

違和感のない服装がいいかな



先日の花音のファッションが

久しぶりにものすごく良かった

いつも良いんだけどね!



皆さんも男女問わず

ちゃんと、伝えてねラブラブ



俺は嬉しいですからニコニコ



おまけ


ドラゴンクエスト3


Part5

蓮と花音で世界を救え企画





けんじゃになった花音は

ものすごく頼れます



遊び心が改心して

パートナーになりました



毎晩宿屋に泊まって

きのうはお楽しみでしたね

状態です



みんなのアイドル

カンダタちゃんを

改心させて



船を手に入れてから

自由度が高くて



緑のダイオウイカが

トラウマでした



サクッとオーブ集めよう