前回はカフェデート
今回も高級カフェデート
してきました
コインたちキラキラルンルン


お高かったけど
俺達のお気に入りのお店で


毎回行くと感動します
ケーキセットが2000円超えます
ショートケーキスイーツコーヒー

花音としか行けない
特別なお店なのです


俺も花音のお金は無いから
お互いに主婦&主夫ですから


贅沢なことは
させてあげらないのが
不甲斐ないなと思います
笑い泣きショボーンえーん


でも、花音は
蓮は誰よりも気持ちを理解して
私の喜ぶことを考えてくれる
と言ってくれて


そんな蓮が彼氏で
私は本当に幸せ者だよ


いつもありがとう
ずっと、離さないでね


と可愛いくてたまらないことを
真剣な目をして言うのです
ニコニコキューンハート


真っ直ぐ俺の個性と向き合って
くれて俺も幸せですキラキラルンルン


幼少期からお金が無くて
お金をかけずに遊ぶ
そういうことばかりしてたから


今もその能力が発揮されている
のかもしれないね口笛口笛口笛


これから花音とのデートの
ことを書いていきます
短文&1日複数回更新しますラブラブ
いつも見ていただき
ありがとうございますにっこり