チャース!
蓮さん、最近キャラ変
してませんか?


YES!YES!YES!YES!YES!


面白おかしくルンルン
蓮ワールドで楽しく
書かせていただいてますウインク


本日のお題は

ロリですね
はい、ロリ口笛


ちょっと待って
ロリ批判するの?
元ロリコンが驚き


というか、前に花音にも
ロリコンって言われた
ロリコン彼氏の蓮だよね


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


はい・・・・・・
ロリコンでマザコンでシスコンの
赤い彗星の蓮ですグラサン


アホなこと言っとらんで指差し


俺は非モテだったし
(過去形にしちゃう)キメてる


アニメオタクだったし
アニメオタクはだいたい
ロリコンになるんですプンプン
(これはマジです)ひらめき


カードキャプターさくらとか
機動戦艦ナデシコとか
魔法少女リリカルなのはとか
プリキュアとか


あっ、俺が通った道
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


俺のロリコンの原因って
現実で言うと
安達祐実さんかなキラキラ


REX〜恐竜物語〜
家なき子
ガラスの仮面


特にREXは子どもの時に
何度も見てて
この子めっちゃ可愛いなラブラブ
って思ってました


そのまま大人になったので
仕方ないか


と蓮のロリコン時代の話
なんて、どーでもいいけど笑



でも、花音って安達祐実の
面影があるんだよねニヤリ


顔が似てるわけじゃないけど
安達祐実さんをどこかで見ると
花音のこと想ってしまうニコニコ




今回俺のロリコン暴露話
を言いたいんじゃなくて驚き


ロリコンおじさん
多すぎて、キモいなって
口笛口笛口笛


おめーが言うな
物申す物申す物申す
って声が聞こえてきます


サムネ探しをするときに
まぁ出てくる出てくる不安


おめーらは、この
いたいけな顔とちっちゃいおっぱいと
華奢な身体の女の子に欲情して
射精したいと思うのか?



疑問に思う時が
多々ある笑い泣き


数が少なかったいいけど
結構出てくるんですわ
いたいけな少女のエッチなの…


ロリコンさん多いねニヤリ


可愛いのはわかるんです
俺も童顔の大人の女性とか
好きなんでニコニコ


でも、小さい子を性的に
見てると、やっぱり引くガーン


元ロリコンがこんなにキモいと
思うぐらいですから


女性からしたら
生理的に無理というわけですね
わかります物申す


でも
ダメ!ゼッタイ!


男の子も女の子も紳士として
見守ってあげましょう照れ


元ロリコンの俺から言わせてもらうと


大人から微笑んで
安心させて
笑顔にしてあげてねにっこり


男の子も女の子も
無邪気な笑顔を
大人が守りましょうウインク


それが
本当のロリコン
なのではないでしょうか
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


えっ・・・
その理論なら
俺、ロリコンなんガーン




短文&1日複数回更新しますラブラブ
いつも見ていただき
ありがとうございますにっこり