諸君!巨乳は好きか!
いいよなラブ


揺れる胸は恋の始まり
なんかギンギンになるよな酔っ払い


気持ちはわかる
だか、あえて言おう物申す


俺は貧乳も巨乳も
おっぱいが好きだラブラブ


・・・・・・
優柔不断か笑


世界一好きなのは
彼女の花音のおっぱいです
ハートピンクハート


蓮公認の美乳ですニコニコ





さて、俺は少し世間に
物申したい物申す


なんでもさ
でかけりゃいいのかい?


サムネ探しをしていたらね
本当にみんな理想の女性は
おっきいのです驚き


中には俺みたいに
貧乳少女しか勝たん
というイレギュラーもいるが驚き驚き驚き


おっぱいは男のロマン
というのもわかるが照れ


極端にでかいと
いらん妄想して
色々と心配になるのと


個人的には
ビジュアル的に
好きではないみたい凝視


俺みたいな
貧乳でも好きという
少数派もいるニコニコ


それは美しいから
ファッション的にも
ビジュアル的にも


これがおっぱいが
どでかいとどーなる?


そっちに目がいって
他の良いところが
見えなくなるじゃないか!!


ビジュアルは
トータルバランスニコニコ


その人に合った
自己表現をして欲しいウインク


巨乳までは好きだが
爆乳は好きではないキョロキョロ


個人的な意見
異論は認める


花音は自分の背丈にあった
ファンションをしてくるピンクハート


可愛いし、いつも楽しみに
しているニヤリ


色彩検定の勉強でもしてるのかな
色合わせがうまいキラキラ


花音も俺のファッションの色合わせも
チェックしてくるからひらめき


やっぱり
乙女のトキメキ審美眼乙女のトキメキ
を持っている


どんな美人でおっぱいでかくても
身なりがおかしいとね・・・


ということで
おっぱい
でかけりゃ良いのか
男の夢に疑問を持った記事でした


ただの暴論笑
ま、余興で読んでねニコニコ



短文&1日複数回更新しますラブラブ
いつも見ていただき
ありがとうございますにっこり